はじめに

長男・長女・二女と3人の子供達が高校のボート部に入部し、いつの間にかボートの
応援がライフワークになってしまいました。
 地元でがんばっている子供達また、長崎を離れ全国でがんばっているみんなや、
そのご父兄の方々の交流・情報発信の一助になればと思いこのページを開設しました。 
なにぶんボートも素人、ホームページは初心者で専門用語も知らないし気の利いた
レイアウトも出来ませんが、ボートを愛する気持ちは皆さんと同じです。
皆さんの前向きなご意見で成長していこうと思っています。

ヨロシクお願いします
                                        2006 05 22
リニューアルオープン
どうにか開設7ヶ月を迎えることが出来ました
数々のアクシデントをどうにか乗り越えながら今日まで続けて来れたのは
皆様の応援のおかげと感謝しております

消滅してしまったページは追々復活させていくつもりですが しばらくは寂しいHPとな
りそうです 
過去は過去として 前向きに新しい気持ちでページを充実させていこうと思っています
ご指導ご支援よろしくお願いします

                                      2007 01 01
 気づいたら1年
 はっと気づいたら 開設して1年の月日がたちました 
 熱しやすく冷めやすい私が1年もつづけて来れたのは皆様の応援のおかげ
 と感謝しております(たまに掲示板が私の日記状態になりへこんだりもしますが)
 この頃は仕事が忙しすぎてレースを見に行くのがやっとで 更新にかなり手
 間取っていますが、たとえ腹切っても、沈しようとも ゴールへ向かって漕い
 でいこうと思っています

  これからも応援ヨロシクお願いします!

                                      2007 05 21


トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system