日記

2008年03月27日

  今日Sakuが旅立っていった。明日はChiakiが旅立つ。
 喜ばしいことなのに素直に喜べない。正直さびしい・・・・・・
 と言ってはいけないが、出来れば将来は長崎でなくてもいいから
 九州のどこの県でもいいから近場に戻ってきて、レース会場でまた逢いたい

 みんな身体を大切に健康第一で頑張ってくれ!

2008年02月23日

 Chunの就職内定を頂きました。と言うことでご挨拶に行ってきました。やさしそうで、厳しそうな
 素晴らしいシェフです。(勿論ケーキはとってもおいしいです。おすすめは長崎ロール)
 Chunはこれからここでお給料をもらいながら修行をさせてもらいます。
 何年か後には自分のお店がもてたらいいな。
 思案橋と観光通電停の間にあるケーキ屋さんです。(浜の町の向かい側)
 3月中旬から働きます。  皆さん機会があったらヨロシクお願いします。

2008年01月13日

  今日はChun達の成人式でした。 
 つい2年前までまっ黒になってボートを漕いでた子供達が
 ちょっぴり大人になって、感慨無量でした。

2008年01月13日

   今日は予定が2つ入っているので朝早くから白菜を収穫し白菜漬けの   
 準備 (^o^) 黄芯系があまり生育が良くなく食味が上がらなかったけれど
 無双はまるまる育っておいしそうだ。1個 4Kg超!総重量22Kg 我が家で
 1番大きな樽いっぱいになる!
 1日 お日様にあてて夕方つけ込みます。

2008年01月04日

       本日大高艇庫に行ってみました
      温かい日差しの中 2008練習開始 
      男子部員がリギングの真っ最中でした




トップへ
戻る
次へ





inserted by FC2 system