スクラップブック

2008年08月11日
藤くん やりました!
休みの日でも一人で黙々と自主練していたの
が、とっても印象的で、
なかなか結果が出ず
にやきもきしていましたが
『努力は必ず報われる』と言うことを
見せてくれました。

おめでとう!
2008年07月16日
長崎新聞社発行
写真記録集です。
やっぱ長崎新聞はヨカねー

青春の思い出に
1冊どうぞ!
2008年07月16日
 長崎新聞です。
 先週合宿を見に行ってきましたが、松本サン荒れた海でも悠然といつもの漕ぎです。
 調子は上がってきてます。インターハイに照準を合わせます!プレッシャーに負けず平常心で!
 その他の人達も実力は充分です。自分を信じて大きく強く楽しく漕いできてください。
(私は今年行けそうにありません・・・残念!)
2008年03月13日
いよいよ天竜の季節となりました。
なんと言っても注目は、Matumotoサンですね。
実力的には決勝進出の力は充分にあります。
優勝も夢ではありません!
なんと言っても私が応援に行きますから!

他のクルーも冬場の合宿でメキメキっと伸びているのでもしかするともしかします。
Newsにて速報をながすつもりです。(この頃使ってないのではたしてちゃんとやれるか不安ですが)

皆さんコウご期待!
2007年10月23日
今回はカラーです
またまた良い写真で
勿論 長崎新聞です
インターハイ取材にも来ていた
美人のKurokawa記者の作品です

是非、九州大会にも行ってもらって
素晴らしい写真と記事を
お願いします
2007年10月09日
またまた白黒ですが
でも そんなの関係ネー!

松本サンやりました!
Asuka改も8位!頑張りました!
なにも言うことはありません

一言だけ言わせてもらうと、「私の言ったとおり」
と言うことだけです。(なんか言の字が多いな)


トップへ
戻る
次へ




inserted by FC2 system