銀婚雲仙旅行

あっという間に結婚25周年を迎えてしまいました
と言うことでボートの応援以外で夫婦2人旅行をしたことがなかったので
雲仙まで1泊旅行に行ってきました。(やっぱり雨でしたが・・・・・)
平成新山です あの諫早湾潮受け堤防です
約7Kmの直線道路が続きます 堤防の外側です(島原半島側から)
島原城です 紅梅がきれいです
昼食は定番Himematuya 元祖 具雑煮 梅定食です 1200円也
がまだすドーム。   私が計画して雨がなかったことはありません
雲仙のホテルからみた景色です 地獄です
クマザサや樹木に雪が積もってきれいです
地獄見物のあとはやっぱり 温泉(茹で)卵でしょう!夫婦2個ずつ食べてしまいました
駄菓子屋です 懐かしい佐世保ゴマやおもちゃが並んでいます
私の年代のメンコです。夕焼け番長・カムイ 私達は”ペチャ”と呼んでいました
2回はおもちゃ博物館になっています 入場料200円也
ウルトラマンシリーズですか
タイガーマスクや科学忍者隊ガッチャマン 銀玉鉄砲
ピンクレディーに天地真里


トップへ
トップへ
戻る
戻る



2日目 かづさイルカウォッチング
2日目 かづさイルカウォッチング
inserted by FC2 system