準決・決勝(22日〜23日)

準  決  勝
言い訳するつもりはないけど 実は両ペアとも故障を押しての出場でこれが限界でした 準決4位 
1500m地点でMatumoto応援団とともに「めいせい・まつもとごーごーごー」と応援したのが良かったのか
あの伸びやかな漕ぎが戻って来ました。みごと、ダントツ1位A決勝進出を決めてくれました
決  勝
1300m付近 たぶん勝ってる! 力強い漕ぎ
がんばれ!  大きく!   強く!
わずか0.71秒の差・・・・ 私も、一緒に応援していたトン先輩も涙があふれました。 次は絶対勝つ!
Matumotoサン 私達の夢をのせてまた頑張って!   ありがとう


トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system