艇番・番外編

懇親パーティーも終わり雨もシトシト降っていたので、今夜は応援テントの下で
寝ようかとしていたときに、日ボの舘理事長と月ロの谷サンが声をかけてくれました
何が始まるのかなと思っていますと【艇番】と言うことで愛知県ボート協会の皆さんを中心に2次会が始まりました。(飲んでいても1時間に1回の艇監視・巡回はちゃんとやっておられました)
愛ボ初田理事長と 愛ボMiyazakiサン・Mayu・ハマちゃん
愛ボSakaiさん・Fuji夫妻・日ボ舘理事長 私・Mayu・舘理事長
Sakaiサン写真使わせてもらってます 広報のImaniサン リンクはらせてもらいました
色んな話を聞いて色んな人と話して本当に楽しいひとときでした。(愛知県ボート協会は熱い!)
みんなそれぞれの寝場所を確保して、私達もここで寝させてもらいました。MayuとFujiママは
別室でなんとベットまで用意してもらいました。本当にありがとうございました。
(次の日私達は早朝3時30分出発だったのでお礼も言えずにお別れでした。
また今度どこかのレース会場でお会いできる日を楽しみにしています)

 今回私達の第1回全日本マスターズレガッタ出場に際しご尽力いただいた長崎県ボート関係の
皆様、また勤務に便宜を頂いた上司同僚の皆様、そして色んな経験と多くの人との出会いを与え
てくれた日本ボート協会及び愛知県ボート協会の関係者の皆様にこの場をお借りして厚く御礼申
し上げます。ありがとうございました。
最後に私達2人を文句も言わずに支えてきてくれた家族とポジティブパワーでぐいぐい愛知池まで
引っぱっていってくれたFujiサンに感謝してご挨拶と致します。
(出来ることなら来年につづくと・・・・)

トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system