2日目 かづさイルカウォッチング

今回の旅行のメインイベントのイルカウォッチングですが初日の予定が荒天のため中止
それでも諦めず(本当は仁田峠が積雪のため通行禁止となったので急遽予定変更して当日の
8時頃予約を入れましたがOKでしたので)やってきましたかづさ港
イルカウォッチングの待合い受付場所です たこつぼが並んでいました
隆伸丸です 船室から外を
出港から25分を過ぎて天草の近くまで来ました。暗く荒れた海を 船長さんが一生懸命
探してくれます。今日はダメかな?と思いましたが 
いました!結構大きな群れです。感動的です!
ラフコンのなか大波やうねりをさけて長い時間をかけてイルカを探してくれました。
かづさのイルカウォッチングはHPやブログ(ほとんど毎日更新)もあるし、親切で
気持ちがいいです。今度は良く晴れた日にOmi・Mayu・Chunも一緒にぜひ行こうと思います。


トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system